子供に引っ張られても切れにくいアクセサリーとは?

オシャレ
子育て中もおしゃれを諦めたくないママへ

子育て中のママがコンフォート(快適)に身につけられるアクセサリーのネットショップLes Bliss (レスブリス)。
子供と過ごす普段づかいからお出かけまで、ママが絶対に喜ぶアクセサリーがあります。
二児の母が実際に育児しながら使えるアクセサリーだけを揃えています。
K14ゴールドフィルドを使った、しっかり高品質のアクセサリー。

・ママになってからアクセサリーを着けるのを諦めてしまった
・子育てしていても邪魔にならないアクセサリーが欲しい
・お出かけのために新しいアクセサリーを買うのに抵抗がある
・毎日さりげなくオシャレしていたい
・手頃な値段でオシャレなアクセサリー着けたい
・さりげなくシンプルな中に個性あるアクセサリーが欲しい
こんな方にぜひおすすめです!

子供を抱っこしても邪魔にならないブレスレット

シンプルなデザインで子供を抱っこしても邪魔にならない「ハートシルクコードブレスレット」は累計500本販売のおすすめ商品。
手元にお気に入りのブレスレットが見えると、家事も育児もちょっと頑張れる気がします。
着けていてもじゃまにならず、水に濡れてもすぐ乾くストレスフリーなブレスレットです。


ハートシルクコードブレスレット

これがあれば遊んでる時にスマホを落とさないストラップ

子供との公園遊びのマストアイテム「スマホロングストラップ」はママのリアルな声を形にした定番人気アイテムです。
スマホを片手に持って子供の相手をするのもなかなか大変…。
後ろポケットに入れているだけだと、知らない間に落としてしまったり運が悪ければ画面が割れてしまったり。そんな自分の育児の悩みを元に作られたのが「ママにやさしいスマホロングストラップ」です。


スマホロングストラップ

レスブリスのアクセサリーは、市販されているものに比べ引っ張りに強い構造になっています。
壊れやすいものはマグネットで着脱するタイプもあります。
使っている素材は水にも強く、つけっぱなしでも輝きが保たれます。
(お手入れをすればさらに状態良く保てますが、ママにとってはそんな時間も取れないかもしれませんね。)

育児中でも気にせずガンガン使えますね!

ネットショップLes Bliss (レスブリス)の公式サイトへ



mamanote

3,042 views

saori 育休復帰後もデザイン会社の営業・ディレクター・デザイナーとしてフルタイムで働いてます。 6歳と2歳の2児のママ。 宮崎県宮崎市在住。

プロフィール
  1. この記事へのコメントはありません。